ローカル写真日記2.0

プロフィール

ナツボウ

Author:ナツボウ
島根県在住
カメラ、鉄道好き。(鳥も)
作品といえるものは無く、人生の記録として写真撮ってます。
最近始めた鳥の撮影、ちょっと楽しんでます。

◆最近のテーマ◆
テーマがコロコロ変わるのですが、しばらくは幻の広浜鉄道今福線を題材にしていきます。
祝! 今福線シンポジウム!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
検索フォーム
撮影機材

  SONY α77  SLT-A77V
  SONY α77  SLT-A77V

 ◆SONY
  50/F1.4 SAL50F14
  100/F2.8 Macro SAL100M28
  70-200/F2.8 G SAL70200G
  DT 11-18/F4.5-5.6 SAL1118
  DT 16-50/F2.8 SAL1650
  DT 18-250/F3.5-6.3 SAL18250
  Carl Zeiss Vario-Sonnar T*
  DT 16-80/F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

 ◆TAMRON
  SP 150-600/F5-6.3 Di USD(A011)

 ◆KENKO
  TELEPLUS MC4 1.4xDGX
  TELEPLUS MC7 2xDG

 ◆VIXEN
  ED80SF

 ◆SLIK
  ザ プロフェッショナル4
  プロ700DXⅡ

スポンサー広告 --/--/--(--) --:--:--
/
ハーモニーランド1
KONICA MINOLTA α7D+MINOLTA AF24-105/3.5-4.5(D)

一昨日より咽頭扁桃炎になってしまい寝込んでしまいました。
喉は痛いし熱も高い状態が続き、久しぶりに病気をしたような感じです。
(入院手術は元気だったので病気の感覚なしかな。)
熱も落ち着いてきたので明日は仕事に復帰できそうです。

ということで先にブログを復帰させたのですがネタがありません。
困ったときの鉄道写真はまだあるのですが最近続きすぎたもので・・・。
過去画像になりますがH17年秋に大分県のハーモニーランドに行った時のものです。
東京のピューロランドが屋内型でこのハーモニーランドは屋外型です。

↓その様子はこちらです

ハーモニーランド2

画像はたくさんあるのですが今回はパレードの様子をピックアップしました。


ハーモニーランド3

私でもサンリオキャラクターは多少知ってますがこの箱舟に乗っている不気味な動物は良くわから~ん。


ハーモニーランド4

ハーモニーランド5

ハーモニーランド7

ハーモニーランド6
すべてKONICA MINOLTA α7D+MINOLTA AF24-105/3.5-4.5(D)

これはベストショット!
わが娘は未だに「キティちゃんにあったよ」と言って覚えててくれます。


コメント

こんばんは~~♪

お大事になさって下さいw!
ナツボウさんの元来の病からなるものなんですか?
風邪も、流行っているようです。 お気をつけて下さいね。 (^^v

おやぁ~~ 大分にも、サンリオのテーマパークがあったのですね!
東京のピューロランドは、訳あって大昔に一度だけ行ったことあります。
我家としてはまだですけど・・・(汗)w
オークション頻繁なので行きたいとは思ってるんですよ~~♪ (^_^;)

ナツボウさん家と時期、同じくH17の秋、我家は東京ディズニーランドへ行きましたが、
最近、娘とその話すると覚えているみたいです。
幼い頃、夢見たコトって記憶が凄いみたいですねw (^^)/~~~

こんばんは~

娘さんとキティちゃん、ほんとベストショットですね!
表情がイキイキしてますね~

今年は人物の表情をどんどん撮って行きたいです。
病み上がりとのことですので、お大事に~

syk7さん

こんばんは。
まだどうも体調が本調子でなくて頭痛と微熱が残っています。
休みになっても写真も撮れてませんね~。

そう言えばヤフオクにレンズ出品されてますね。それも2本・・・。
これは今後何か動きがありそうですね~。別レンズ計画かな。

東京周辺はテーマパークがたくさんあっていいですよね。
ちょっと羨ましいです。毎週お出かけ出来そうですね。

KETUNORIさん

こんばんは。
今年は年明け早々から何となく鬱状態です。
仕事もスランプ状態ですし・・・。写欲もありませんね。
今日は会社の新年会でしたが体調不良のため欠席しております。
物欲だけは少しあるのでそれを励みに乗り越えたいと思います。

ナツボウさん、こんばんは。

心身ともにまいっているようで、心配しております。
体の調子が良くなれば、きっと気持ちも上向いてくると思います。
夜はゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

お体お大事にしてください!
写真はいつでも撮れますし。
今のうちに構想を練っておくのもいいかも。

このサンリオキャラ達、私もキティーちゃんしか
わかりませんね。
でもうちのPOKOはディズニーよりも
こっちの方が喜ぶでしょう。
みんなぬいぐるみみたい(ぬいぐるみですが・・)で可愛い
キャラばかりです。

もうちょっと小柄なキティーちゃんがいてもいいような・・
顔が大きい(笑

あらら、扁桃炎ですか
自分も子供の頃よくなっていたので
あの高熱と咽の痛みは辛いすね、お大事にして下さい

ピューロランドには姪っ子達と一回だけ行った事あるのですが
こういった施設が他にもあったのですね、知りませんでした
姪っ子に教えたら連れて行ってと言われそうなので黙っておきます(笑)

その後お加減はいかがですか?

ハーモニーランドは、私が大分を離れてから出来たのだったか、あまり縁が無かったんですよ。
ウチの娘はキティちゃんとかミッキーのような定番キャラには、何故かあまり感心を示しません…。

今はリラックマにはまってますし、その前はディズニーでもプーさんとか、グーフィーとかの3枚目キャラが好きでしたし…。
根がきっとお笑い系なんでしょうね。

白ネコさん

ご心配をお掛けしてすみません。
仕事も忙しくなってきて自分のペースがつかめていません。
暫くは更新も出来ない状態が続くと思いますがきっとまた復帰いたします。
それまで少し待っててくださいね。

POKOパパさん

遅くなってすみません。
暫くはブログも冬眠してしまうかもしれません。
仕事のペースがつかめるまでは少し休もうと思います。
その間しっかりと構想も練っておきますから・・・。
復帰したらまた宜しくお願いいたします。

たくさん

ご心配お掛けしました。
扁桃腺は治りましたが今度は子供からうつった風邪で体調は少し悪いです。
この冬は何度も風邪をひいており仕事も遅れています。
少しペースをつかむまでお休みしますので復帰後はまたお願いいたします。

とぉさん

ご心配ありがとうございます。
入院で休んでいたつけが今頃になって回ってきました。
仕事の遅れに少し気が滅入っています。
ペースがつかめて一段楽するまで暫く休みますので宜しくお願いいたします。
復帰後はまたご報告しますので少し時間をいただきたいと思います。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natubou2.blog81.fc2.com/tb.php/76-dc5f7e9c


