ローカル写真日記2.0

プロフィール

ナツボウ

Author:ナツボウ
島根県在住
カメラ、鉄道好き。(鳥も)
作品といえるものは無く、人生の記録として写真撮ってます。
最近始めた鳥の撮影、ちょっと楽しんでます。

◆最近のテーマ◆
テーマがコロコロ変わるのですが、しばらくは幻の広浜鉄道今福線を題材にしていきます。
祝! 今福線シンポジウム!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
検索フォーム
撮影機材

  SONY α77  SLT-A77V
  SONY α77  SLT-A77V

 ◆SONY
  50/F1.4 SAL50F14
  100/F2.8 Macro SAL100M28
  70-200/F2.8 G SAL70200G
  DT 11-18/F4.5-5.6 SAL1118
  DT 16-50/F2.8 SAL1650
  DT 18-250/F3.5-6.3 SAL18250
  Carl Zeiss Vario-Sonnar T*
  DT 16-80/F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

 ◆TAMRON
  SP 150-600/F5-6.3 Di USD(A011)

 ◆KENKO
  TELEPLUS MC4 1.4xDGX
  TELEPLUS MC7 2xDG

 ◆VIXEN
  ED80SF

 ◆SLIK
  ザ プロフェッショナル4
  プロ700DXⅡ

スポンサー広告 --/--/--(--) --:--:--
/
河口・犬

河口
すべてKONICA MINOLTA a7D+MINOLTA AF500/F8 REFLEX

色々と忙しくて写真を撮ることが出来ませんのでストックから放出です。
どうでしょう? リングボケにもそろそろ飽きてきましたね。
新たな分野を開拓しようと只今研究中です。・・・いつの事になるやらです。

先日、温泉に泊に行ったのですが夜中から子供が体調を崩し、次の日は宿から病院直行でした。
結局、写真撮影も出来ず帰宅することになりました。
自宅療養もあと3日となり21日からは会社へ復帰いたします。
益々写真が撮れなくなるかもしれませんがマイペースでやっていこうと思いますので宜しくお願いします。
風景 2006/11/17(金) 22:19:26
コメント (10) / トラックバック (0) トップへ戻る

コメント

こんばんは~

いやいや、相変わらず強烈なリングボケですね~
水面だけかな~と思ったら、黒わんこも入って写真が引き締まってるように感じます。
新分野進出頑張ってください。

会社復帰も、あとちょっとなのですね。
ぼちぼちマイペースでハッスルしてくださ~い♪

すいませ~ん! 今までで一番に、酔いが回ってしまいます。(笑)
凄まじいリングボケでござりましゅる?! あれれれェ~~ (〇o〇;)

なっっちゃん、病院直行だったのですね。 その後、元気になりましたか?!
お大事になさって下さいね。 (^^)/~~~

( ^^)/ロ≧☆乾杯!≦ロ\(^^ ) 会社、復帰とのことで前祝い!です。
とぉさんも復帰なされて、みなさん無事に来年を迎えることになりそうですね!
我家も、その後は大丈夫です。 マイペースでいきましょう! (^^v

ご無沙汰で~す

2枚目はなんだか水の中からあぶくがプクプク出てきているようにも見えます。
私はしらふですが、酔いがまわりそうです~(((。o゜))))((((゜o。)))ふら~・・・

こんばんは。
リングぼけって面白いですねぇ。
夜景などを撮っても面白そうですね。

21日から会社復帰とのこと。
体が慣れるまで大変でしょうが、無理をされないでください。

KETUNORIさん

こんばんは。
黒わんこだと良く分かりましたね~。
逆光でしたのでわんこは真っ黒につぶれてました~。
ほんの少しだけ補正して背中の方に毛艶が見えるくらいにとどめましたがつぶれたままでも良かったかもしれませんね。
ちょっと怖い顔してましたので・・・。

せきっちさん

酔いが回っててもちゃんとキーボードが叩けてますね。
まだまだ大丈夫そうですが飲みすぎには注意ですよ。

娘は元気になりました。鼻水はまだ出てますが・・・。
最近流行の嘔吐、下痢をする風邪のようです。
寒い日が続きますがお互い病気にならないように注意しましょうね。
ああ、せきっちさんは大丈夫かな。アルコール消毒してるようなので(笑)

AYANさん

どうもです。
リングボケ、気持ち悪いですかぁ。
2枚目よりも1枚目に注目です。
前ボケ部分の地面にもリングボケが発生してます。
撮影中には確認できなかったのでこれは自分でもちょっと驚きましたね。

ワンダーマンボさん

こんばんは。
夜景ですか。それは面白いかもしれませんね。
ただの夜景だけだとボケないので何かの被写体を見つけて背景に夜景を置かないと駄目ですね。ちょっと難しいかも。
でも機会があったら挑戦して見ます。

長~く、遅い夏休みもあと1日となりました。
暫くは定時退社させてもらったり、有給消化で様子を見ながらになりそうです。
早いもので今年もあと1ヶ月ちょっとになりましたね。
私の中では入院した8月末から時間が止まってるような感じです。

こんばんは。
間もなく社会復帰ですか。不安感はあると思いますが、まずはペースつかむ事に専念されてくださいね。

私のほうは、段々自分のペースがつかめてきた所です。
職務が人事や経営企画に関する事で、毎日何かのルーティンワークに追われるものでは無いため、時間も自分でコントロールしていかなくてはいけないんです。
逆に、女房が飲み会って分かってる時なんかは、早めに帰宅し娘を迎えに行く…という分担が上手く出来ています。
デスクでも、毎日情報収集や数値・事例分析が今のところメイン業務です。

また、一日デスクに向かってるわけでもなく、各部署のオーダーの応じた採用のために色んな人とも会う機会も多く、なかなか面白いです。

暫く使ってなかった、ビジネスモードの頭の中ですが、今のところ何とか順調に動き始めてくれているみたいです。

とぉさん

ありがとうございます。
私の方は元の巣へ戻るわけですので特に心配はありません。
体が慣れるまでは適当に仕事させてもらうつもりです。

とぉさんは自分に合った仕事でよかったですね。ちょっと安心しました。
求人が不足している今の時代で中々良い仕事には巡りあえませんよ。

私は営業マンですから時間の束縛はありません。
ただ、女房、子供とは休みが合わないのでその辺に不満が出てきました。
休養中、しっかり子供との時間を取る事が出来たので今後が心配です。
お互い家族と仕事の両立、頑張りましょうね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natubou2.blog81.fc2.com/tb.php/61-46b5de2e


