ローカル写真日記2.0

プロフィール

ナツボウ

Author:ナツボウ
島根県在住
カメラ、鉄道好き。(鳥も)
作品といえるものは無く、人生の記録として写真撮ってます。
最近始めた鳥の撮影、ちょっと楽しんでます。

◆最近のテーマ◆
テーマがコロコロ変わるのですが、しばらくは幻の広浜鉄道今福線を題材にしていきます。
祝! 今福線シンポジウム!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
検索フォーム
撮影機材

  SONY α77  SLT-A77V
  SONY α77  SLT-A77V

 ◆SONY
  50/F1.4 SAL50F14
  100/F2.8 Macro SAL100M28
  70-200/F2.8 G SAL70200G
  DT 11-18/F4.5-5.6 SAL1118
  DT 16-50/F2.8 SAL1650
  DT 18-250/F3.5-6.3 SAL18250
  Carl Zeiss Vario-Sonnar T*
  DT 16-80/F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

 ◆TAMRON
  SP 150-600/F5-6.3 Di USD(A011)

 ◆KENKO
  TELEPLUS MC4 1.4xDGX
  TELEPLUS MC7 2xDG

 ◆VIXEN
  ED80SF

 ◆SLIK
  ザ プロフェッショナル4
  プロ700DXⅡ

スポンサー広告 --/--/--(--) --:--:--
/
今日は何日だっけ~??

新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいました(汗)
気持ちの半分は、ブログ自然消滅~ または完全閉鎖~ なんて葛藤も・・・

ふとアクセスカウンターを見ると194000アクセス・・・
チリも積もれば何とやらで、多くの方に来てもらったんだな~ と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

まあ、止めるのはいつでも出来るので、とりあえず継続しましょう。


岡見貨物346

岡見貨物が止まって以来、すっかり戦意喪失してしまいましたが、これだけはどうにもなりません。
再開を待ちつつ、つまらないネタでつなぐ事とします。

そもそもこのブログは、私が難病を宣告され、辛い手術を乗り切り、そして、
いつ動かなくなるか分からない身体を負い目として、好きな写真で残りの人生を記録に残そうとしたものです。
少し大げさかもしれませんが、その時はこんな風に考えたものです。

スタートしてから4年半になりましたが、体調も著しく悪くなる事も無く、逆に怠け癖がついてしまいました(笑)
追い詰められないと人間は気が緩むのですね。
途中、ブログの内容も転々としていますが、これは歴史の流れなのでこの状態で継続したいと思います(笑)

テンションが上がったり、下がったりする当ブログですが、今年も宜しくお願いいたします。

コメント

今年もヨロシクです。
マイペースでブログ更新をしましょう。

しかし、DD51。
石北貨物は報道通りだったら再来年で終わり。
城東貨物も余命僅か。
岡見は????
関西本線が最後の砦になりそうですね。
しかし、背景がイマイチなので撮る気力が湧かないのよねぇ。

本年も宜しくお願い致します。
更新は、くぼでんさんの言うとおり、マイペースが一番ですよ~
岡見貨物復活までに沢山のロケハン頑張って下さい!

本年も宜しくお願いします。
パソコンのモニターを買い替えたのでナツボウさんのブログを読んでいるのでマイペースで宜しくお願いします(笑)

本年もよろしくお願いいたします。
今年のファーストトップ画像は、一昨年のあの日の画像ですね。
改めて岡見貨物の復活を、そして凸凸の少しでも長い活躍を祈ります。
そしてそしてこのブログも、よろしくです。

くぼでんさん

こちらこそヨロシクお願いします。
美祢線が不通になってからくぼでんさんにもお会いしてませんね。
カッターナイフ貰ったのが、最後ですね(笑)

くぼでんさんも今後、活動の場が失われていきますがどうします?
私みたいにテンションダウンするかもしれませんよ~
でも飛行機があるか~

准将さん

こちらこそヨロシクお願いします。
活動盛んな准将さんに追いつこうも、全然無理です~
とにかく春まではスローペースで息絶えないようにガンバリます。

厚狭の寝太郎さん

こちらこそヨロシクお願いします。
カメラにPCモニターと羨ましいです。
ボーナスが良かったのかな?
寝太郎さんもネタに困られてるでしょうから、ボランティアで復旧工事どうですか?(爆)

ことぶき周遊券さん

こちらこそ宜しくお願いいたします。
画像はそうです、初めてお会いした時のものです。
結局昨年は一度もお会い出来ませんでしたよね。
残念でしたが、またきっと機会はありますよね。
とにかく、復活祈願です。
今年はまだ初詣に行ってないなぁ~

愛する凸51が無くなったら......
まぁ、その時はその時で。
景色中心に鉄をとりましょーかねぇ?
3月改正までに大阪にいかないと....

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natubou2.blog81.fc2.com/tb.php/580-292f9ebc


