ローカル写真日記2.0

プロフィール

ナツボウ

Author:ナツボウ
島根県在住
カメラ、鉄道好き。(鳥も)
作品といえるものは無く、人生の記録として写真撮ってます。
最近始めた鳥の撮影、ちょっと楽しんでます。

◆最近のテーマ◆
テーマがコロコロ変わるのですが、しばらくは幻の広浜鉄道今福線を題材にしていきます。
祝! 今福線シンポジウム!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
検索フォーム
撮影機材

  SONY α77  SLT-A77V
  SONY α77  SLT-A77V

 ◆SONY
  50/F1.4 SAL50F14
  100/F2.8 Macro SAL100M28
  70-200/F2.8 G SAL70200G
  DT 11-18/F4.5-5.6 SAL1118
  DT 16-50/F2.8 SAL1650
  DT 18-250/F3.5-6.3 SAL18250
  Carl Zeiss Vario-Sonnar T*
  DT 16-80/F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

 ◆TAMRON
  SP 150-600/F5-6.3 Di USD(A011)

 ◆KENKO
  TELEPLUS MC4 1.4xDGX
  TELEPLUS MC7 2xDG

 ◆VIXEN
  ED80SF

 ◆SLIK
  ザ プロフェッショナル4
  プロ700DXⅡ

スポンサー広告 --/--/--(--) --:--:--
/

コメント

おめでと~ございますぅ

この列車の走る12時間ぐらい前にその地にいました。

今年、どこかでお逢いしましたらよろしくお願いします。

ナツボウさん

明けまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願い申し上げます。

新年は雪景色でしたか!
やはりSLには雪景色が似合いますね。
寒い中、撮影お疲れさまでした!

あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

当日はアウト側から撮りました。
雪景色にSLって、最高の被写体ですね。
今年は、広島色キハを含め、塗り換わっていく列車を追いかけようと思います。

明けましておめでとうございます。

今年も鉄分たっぷり楽しみにしておりますw
今年こそはSL狙いたいんですが(^^;
そうそう、でっかい三脚、私も同じのつこてまーす♪
重いけど慣れてきましたww
本年もどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございます。

自然と鉄の融合写真、楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いします。

改めて・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

津和野稲荷臨お疲れ様です。
今年は三隅火電とからめて広セキ車の撮影に行きたいと思ってます♪
いつかご一緒できたらと思いますのでよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします。
今年の標的は.....広島色(って言うんだっけ?)の気動車に決定。かな?

ごあいさつ

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
今年も楽しく拝見させていただきたいと思っています。

明けましておめでとうございます。
雪の降る中お疲れ様でした。

今年も岡見貨物を追っかけてお邪魔します。
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
雪景色の津和野稲成号撮影お疲れ様でした。

この景色もいいですよ、まさに冬景色そのものじゃないですか。
もっと冬の運行があれば...と思っているのは私だけでしょうかね(笑)

今年は、迷うことなく?山陰本線に行けそうです!
また、ご教授をお願いします!本年も宜敷くお願い致しますm(_ _)m

夢喰いさん

おめでとうございます。
12時間位前って年越しの時間ですね。
またまた何処まで行かれたのか・・・?
きっと初詣なんでしょうね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

まりも207さん

おめでとうございます。
3年連続の雪中初詣号となりました。
昨年はこのおかげで風邪で寝込み、正月が台無しでしたが、今年は少し怪しいな~程度で済みました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

あきつぐさん

おめでとうございます。
当日のアウト側、確かに人が少なかったように思います。
やはり天候が悪かったせいでしょうかね。
今年は同じく塗色変更にしがみついて行きたいと思います。
今年こそは何処かでお会い出来るかもしれませんので宜しくお願いいたします。

KETUNORI(^-^)ノさん

おめでとうございます。
そうですね・・・今年こそは是非!
重い三脚、私も慣れてきました。
この安定感に慣れると小さいのが使えなくなりました。
でもここ一番って時は2本持参しますよ。
今年も宜しくお願いしますね。

ゆるポタさん

おめでとうございます。
自然と鉄の融合は、私のもっとも不得意とする分野です(笑)
季節感全く無しで今年も頑張ります。
ゆるポタさんも風邪をひかれないように自転車乗ってくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。

REI さん

改めて、おめでとうございます。
そうですね! 狙いは同じですのでいつかご一緒できたらと思います。
時には東にも進出したいのですが、いつの事になるのでしょう(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたします。

くぼでんさん

おめでとうございます。
くぼでんさんも広島色ですか?
美祢線では撮れませんよ~(笑)
山口線かな?
またまたお会い出来る日を楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願いします。

yukeさん

あけましておめでとうございます。
今年は物欲大爆発させますから(予定)、yukeさんも付いてきてくださいね~
今年も宜しくお願いいたします。

厚狭の寝太郎さん

おめでとうございます。
今年の目標は決まりましたか?
また春になれば美祢線にも出撃しますが、それまでは山陰、山陽線がメインになると思います。
寝太郎さんの周辺をうろつきますので宜しくお願いいたします。

cloudさん

あけましておめでとうございます。
雪との絡みは滅多に撮れませんから毎年楽しみになってます。
他の車両でもって考えるのですが、気合が入らなく寒さに耐え切れません(笑)
今から冬本番です。まだチャンスがあるので機会があれば絡めて見たいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

准将さん

おめでとうございます。
ホントに今年こそは山陰本線!・・・ですね。
ですが、山陽本線上でも課題がいっぱいありそうです。
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。

新年おめでとうございます。
元日早々のご出撃、お疲れ様でした。
今年も雪景色の稲成号だったようですね。
自分も行きたいという気は有ったのですが、体が言う事をききませんでした(笑)
今年もこちらのブログを大いに参考にさせていただこうと思っています。
個人的には物欲の記事が楽しみだったりします(^^♪

Qチャンさん

おめでとうございます。
私の記事に参考になるものは余りありません。
お手軽なポイントばかりですからね。
QチャンさんのSL俯瞰撮影にすれば天と地の差があります。
物欲は参考にしてもらっても良いですよ~(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natubou2.blog81.fc2.com/tb.php/506-bf06bcb1


