ローカル写真日記2.0

プロフィール

ナツボウ

Author:ナツボウ
島根県在住
カメラ、鉄道好き。(鳥も)
作品といえるものは無く、人生の記録として写真撮ってます。
最近始めた鳥の撮影、ちょっと楽しんでます。

◆最近のテーマ◆
テーマがコロコロ変わるのですが、しばらくは幻の広浜鉄道今福線を題材にしていきます。
祝! 今福線シンポジウム!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
検索フォーム
撮影機材

  SONY α77  SLT-A77V
  SONY α77  SLT-A77V

 ◆SONY
  50/F1.4 SAL50F14
  100/F2.8 Macro SAL100M28
  70-200/F2.8 G SAL70200G
  DT 11-18/F4.5-5.6 SAL1118
  DT 16-50/F2.8 SAL1650
  DT 18-250/F3.5-6.3 SAL18250
  Carl Zeiss Vario-Sonnar T*
  DT 16-80/F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

 ◆TAMRON
  SP 150-600/F5-6.3 Di USD(A011)

 ◆KENKO
  TELEPLUS MC4 1.4xDGX
  TELEPLUS MC7 2xDG

 ◆VIXEN
  ED80SF

 ◆SLIK
  ザ プロフェッショナル4
  プロ700DXⅡ

スポンサー広告 --/--/--(--) --:--:--
/
術後4週が経ち、頚椎の装具も小さくなってやっと外泊許可が下りた。
今日から2泊3日の我が家での生活。
病院側からすれば試験外泊として自宅での生活に支障が無いかを確認する為のものである。

家に帰ってみればやりたい事は山ほどあるが病院での生活よりも色々と負担が大きくパソコンも長時間は見ていられない。首から肩にかけての痛みが気になってきたので無理は禁物だ。手術の時に首の後ろから健全な筋肉を切り開かれているので回復には時間がかかるらしい。

とりあえずパソコンでブログを更新することにしたが帰ってきたばかりで何も写真がな~い!
娘を外に連れ出し写真を撮ろうとするが子供の動きについて行けず数枚で断念。
今は自分の体の事が優先なので諦めて、何の意味も無い娘の写真でお許しを。

娘5

娘6

娘7
すべてKONICA MINOLTA α7D+MINOLTA AF100/2.8MACRO(D)

僅か1ヶ月で成長した娘に驚きの連続でした。
2日後にはまた寂しい思いをさせてしまうのかな~て。
日記 2006/09/30(土) 18:25:53
コメント (8) / トラックバック (0) トップへ戻る

コメント

おかえりなさい。
試験外泊とのことですが、久しぶりにご家族の皆さんで過ごすことができて良かったですね。
娘さんは1ヶ月見ない間にも成長されているんですね。
入院手術で体力も落ちていらっしゃることと思います。
入院前に普通にやっていたことでも思いのほか負担になりますよね。
私も入院の経験があるのでわかります。
あせらずに徐々に慣らしていってくださいね。

ワンダーマンボさん、ありがとうございます。
10月中旬までには退院しようと思いますが1ヶ月間自宅療養で、職場復帰は遅れそうです。
退院後のリハビリ自主トレは写真撮影でもなんて思っていますがどうなるのでしょう。
少しづつ体を慣らしていきたいと思います。

こんばんは。
久しぶりの娘さんとの時間。
何の意味もないって事は全然ないですよ!自然な表情がとても微笑ましい、ナツボウさんにしか撮れない写真ですよ!
いきなり無理などなされませんよう。
のんびり、写真を楽しむくらいが丁度いいんじゃないですか?
無理して、マクロ…なんか撮ってたら、お体に障りますよ。気持ちは分かりますが(笑)

とぉさん、こんばんは。
自宅が病院よりもずっと負担になる事がよ~くわかりました。写真よりも娘との時間を出来るだけ優先しています。
3歳にして見た手術室から出入りする父親の光景はきっと脳裏に焼き付いていると思います。家族も大事ですが改めて娘との距離を近づけることが出来ました。今しばらく一緒に過ごしたいと思います。

一時帰宅ですね!
>何の意味も無い娘の写真
子供さんの写真は、何気ないショットが1番だと思いますよ~
リハビリも必要でしょうから、無理をなさらず、焦らずボチボチとハッスルしてください!

KETUNORI(^-^)ノさん、こんばんは。
写真の方は焦ってはいませんが物欲の方が・・・
退院してすべての精算が終わらなければ手が出せ無い状態です(涙)
物欲3位のソニーのツァイスズームレンズの発売が来年まで延期になりました。実は当初10月発売だったので物欲隠れ第1位の存在でした。α100の標準ズームとして購入を考えていましたが来年とは・・・
まあその頃には金銭的に厳しいでしょうから物欲第1位、第2位はきっちりと消化するつもりです。

順調に快方に向かってるようでなによりです
パソコン&カメラを長い間まだ撮れないのは
ちょっと辛いですね
娘さんも久しぶりにずっと一緒にいられて嬉しかったでしょうね
あと少し辛抱ですかね
ツァイスズームレンズ発売延びましたね
自分も欲しいなと思っていたのですが・・・

たくさん、こんばんは。
たくさんもレンズ沼ですかぁ。ツァイスズーム、使ってみたいですね。
ただ、APS用ってところが少し悩ましいです。スペック的には明るくもないし、普通の感じですが描写力は試してみたいものです。
7D後継機も気になるしでお金がいくらあっても足りませ~ん

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natubou2.blog81.fc2.com/tb.php/41-2731406a


