ローカル写真日記2.0

プロフィール

ナツボウ

Author:ナツボウ
島根県在住
カメラ、鉄道好き。(鳥も)
作品といえるものは無く、人生の記録として写真撮ってます。
最近始めた鳥の撮影、ちょっと楽しんでます。

◆最近のテーマ◆
テーマがコロコロ変わるのですが、しばらくは幻の広浜鉄道今福線を題材にしていきます。
祝! 今福線シンポジウム!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
検索フォーム
撮影機材

  SONY α77  SLT-A77V
  SONY α77  SLT-A77V

 ◆SONY
  50/F1.4 SAL50F14
  100/F2.8 Macro SAL100M28
  70-200/F2.8 G SAL70200G
  DT 11-18/F4.5-5.6 SAL1118
  DT 16-50/F2.8 SAL1650
  DT 18-250/F3.5-6.3 SAL18250
  Carl Zeiss Vario-Sonnar T*
  DT 16-80/F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

 ◆TAMRON
  SP 150-600/F5-6.3 Di USD(A011)

 ◆KENKO
  TELEPLUS MC4 1.4xDGX
  TELEPLUS MC7 2xDG

 ◆VIXEN
  ED80SF

 ◆SLIK
  ザ プロフェッショナル4
  プロ700DXⅡ

スポンサー広告 --/--/--(--) --:--:--
/
外来ロビー
携帯カメラ

入院生活にも慣れて毎日退屈な日々が続いています。
気が付いてみると術後、今日で19日目。何か日が経つのが早く感じます。
今、1日のイベントは朝の検温と午後からのリハビリ1時間弱だけです。
入院生活後半へ突入しましたが退屈な日々はまだまだ続きます。

写真は病院の外来フロアです。片隅にピアノが置かれるなどなかなか洒落ています。

コメント

こんばんは。
入院生活、折り返しって事は順調に回復されてるようで何よりです。
そうなると、退屈な今の日々も結構大事かもしれないですね。
待合室のピアノ…。誰か弾く事はあるんでしょうか…?

こんばんは。
折り返しということは、あと20日くらいで退院ですか?
退屈ということは、体調がよろしいのでしょうね。なによりです。
地下食堂のラーメン、おいしそうですね。私の住んでいる市ではおいしいと思うラーメン屋はないのですが、ナツボウさんのところはおすすめのラーメン屋ってありますか?

とぉさん、おはようございます。
単純な毎日ですが仕事をしているよりは気が楽なように感じます。社会復帰がちょっと不安です。
最近では違う階の病棟ウォッチングをしたり外来フロアをウロウロしたりと行動範囲も広く、新しい入院患者さんに病院内を案内してあげられるくらい詳しくなっちゃいました。
ピアノは寄贈されたものらしく弾く人は誰もいません。飾りとなっております。

ワンダーマンボさん、おはようございます。
実際はあと10日程で退院可能なのですが、居心地も悪くないので可能であればあと20日程滞在しようかと思っております。その間、外泊もするつもりです。
ラーメンは浜田も駄目です。外れの経験が多いので外食でラーメンを食べることが少なくなってます。

ナツボウさん、こんばんは~
あと20日ぐらいで退院なんですね~
退院すると物欲が暴走しないようにしないといかんですね(^-^;
もうちょっとですね、頑張ってください!

思わず、
「一日のイベントが、検温とリハビリ」に笑みというか、
うんうんとうなずいてしましました
確かにそうなんですよね、
でも退屈に感じてきたと言うことは、良くなってきた証拠ですよ
と言われた事があって、そうらしいので
ゆっくり静養して下さい!

ナツボウさん、こんばんは♪
復活ッ! 最近、サプライズを探してしまう今日この頃です。
このまま、他になにもなければ、妻を説得してのボディ購入!
そして、ニコンレンズ売っての、マウント替えです。
とりあえずの1本は、シグマ17-70か、タムロン28-75/2.8Fを購入予定です。
ピアノですが、尾崎豊のアイラブユーなら弾けますっょ!
リクエストあれば行きますが、ギャラ高いっすよォ~(笑)

ケツノリさん、おはようございます。
物欲は確実に消化してみせます(笑)
但し、退院後に精算がすべて終わってみなければ金銭的に何ともいえませんが…。
その前に美味しいもので食欲を満たせねば…焼き肉!焼き肉!
もう一つ性欲も(爆)

たくさん、おはようございます。
今日は同じ病棟で手術の方が2人おられて朝から病棟内がバタバタとしています。検温の時間が遅れて落ち着かないので看護士さんを捕まえて「早くして~」。
検温さえ終わってしまえば午前中はフリータイムとなり病院内をウロつく事が出来ます。
今日もあと昼からのリハビリでイベントは終了です。
まあ、確かに回復したと自分でも実感出来ます。
時々、薬も飲み忘れてるくらいですから(笑)

せきっちさん、こんにちは。
おおおぉ!サプライズ!
良く決心されましたね~ いやいや発売までまだ1ヶ月あるので何かドンデン返しがありそう…
>ニコンレンズを売ってマウント替え
D50もやめちゃうんですかぁ。二台体制は?
いっそのことニコン全部売ってペンタのK10D、K100Dの二台体制はどうでしょう。

ああ!せきっちさん
ピアノはうちの嫁ならノーギャラで弾いてくれそうです。
そういえば入院前に退院したら88鍵の電子ピアノを買ってあげる約束を思い出してしまいました(涙)
アパートなので実家のピアノを持ってこられると困るし…
やばいぞ!自分の物欲を満たす前に電子ピアノかぁ。
すっかり忘れていた~。

みなさんもいっておられますが、退屈するくらいなのは順調に回復しておられるっ
てことですよね。何よりです。退屈な時間も楽しんでおいてくださいね。
ナツボウさんの退院後の物欲の「消化」、楽しみにしておりますよ~。
デジ一の世界は全体では激動しているように思えるのですが、オリンパス方面は微動
だにしていないような気もする今日このごろです。だいじょうぶなんでしょうか。

すみませんm(_ _)m
↑上のコメントはしばしば名前を書き忘れておりますわたくしyukeでございます。
ごめんなさいましm(_ _)m

yukeさん、こんばんは。
私も学生時代からオリンパス党で他社には無い独創的なものを感じておりました。
カメラの国内シェアは決して高くはありませんが他のメーカーに踊らされて慌てて新機種を導入するメーカーではないと認識しております。
マイペースで「あっ」と驚かせられる機種をじっくりと開発していることでしょう。
フォトキナにはE-1の後継機種のモックアップが出品されるそうですのでもう少しの辛抱ですよ。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natubou2.blog81.fc2.com/tb.php/39-6148a212


