ローカル写真日記2.0

プロフィール

ナツボウ

Author:ナツボウ
島根県在住
カメラ、鉄道好き。(鳥も)
作品といえるものは無く、人生の記録として写真撮ってます。
最近始めた鳥の撮影、ちょっと楽しんでます。

◆最近のテーマ◆
テーマがコロコロ変わるのですが、しばらくは幻の広浜鉄道今福線を題材にしていきます。
祝! 今福線シンポジウム!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
検索フォーム
撮影機材

  SONY α77  SLT-A77V
  SONY α77  SLT-A77V

 ◆SONY
  50/F1.4 SAL50F14
  100/F2.8 Macro SAL100M28
  70-200/F2.8 G SAL70200G
  DT 11-18/F4.5-5.6 SAL1118
  DT 16-50/F2.8 SAL1650
  DT 18-250/F3.5-6.3 SAL18250
  Carl Zeiss Vario-Sonnar T*
  DT 16-80/F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

 ◆TAMRON
  SP 150-600/F5-6.3 Di USD(A011)

 ◆KENKO
  TELEPLUS MC4 1.4xDGX
  TELEPLUS MC7 2xDG

 ◆VIXEN
  ED80SF

 ◆SLIK
  ザ プロフェッショナル4
  プロ700DXⅡ

スポンサー広告 --/--/--(--) --:--:--
/
少しずつ明るくなってきた美祢駅で、バルブ撮影にリベンジです。
新兵器の28単レンズで撮影しましたが、障害物が多く入ったのでトリミングしました。


美祢貨物76


美祢貨物77
すべてSONY α700+28/F2.8(トリミング)

今後、もっと撮影しやすくなるのでしょうね。

セントラル硝子から公式発表がありました・・・残念です。




コメント

こんにちは。
いつも楽しみに拝見してます。
美祢駅でのバルビー画像きれいですね。どんどん明るくなっているようで、
これからは夜間というより薄暮ですか。
ところでセントラル硝子からの発表があったそうですが、内容をお教え下さい。
いよいよ赤ホキの「その時」なんですね。
よろしくお願いします。

あおによしさん

こんばんは。
あおによしさんの美祢駅バルブ写真が綺麗でしたので、頑張ってみました。
明るくなれば綺麗に撮れますね。

赤ホキの件ですが、現在減便されて走っております。
走る日もあればウヤの日もありますので撮影には注意が必要です。
セントラル硝子の公式発表はこちらです。
http://www.cgco.co.jp/ir/data/20090302.pdf

噂には聞いておりましたが、宇部工場は5月末で休止となっております。
時期再開時はトラック輸送になるとの噂もありますし・・・
まもなく、さらなる減便になるそうですので、実質もう「その時」が来たのかもしれませんね。
とても残念です。

硝子がなんで関係あるのかと思ったら....
ここで使っていたんですか。
そして運休も始まり5月で休止ですか。
一旦休止したら再開はまずないですからねぇ。

うーん、4月から美祢線訪問を再開しないと.....
なんとか運行日情報をお願いします。

で、3/14の厚狭付近での「富士・はやぶさ」見送りは中止になりました。
浜名湖で見送ろうかと。

早速に赤ホキの件、お返事いただき有難うございました。
やはり今回の不況の影響でしたか。残念です。
お天気には恵まれませんでしたが、2月に訪問しておいて良かったです。
ご参考までに画像4枚投稿させていただきました。
いつも連貼りしてすいません。

くぼでんさん

そうなんですよ。
ガラスの原料になっていました。

運行日情報ですか~?
う~ん?あればいいのですが・・・難しいかな。

富士ぶさはまだ撮ってないんですよ(汗)
次の休みがラストチャンスになるのですが、果たして結果は・・・

あおによしさん

こんばんは。
まだまだ撮影のチャンスはありますよ。
5月までは減便になると思いますが、まだ走ってくれそうです。
ただ、運転日がさっぱり分からないので、遠方から来られる方にはリスクがありますね。

掲示板投稿ありがとうございました。
枯れていますのでどんどん貼ってくださいませ。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natubou2.blog81.fc2.com/tb.php/346-891f4342


