ローカル写真日記2.0

プロフィール

ナツボウ

Author:ナツボウ
島根県在住
カメラ、鉄道好き。(鳥も)
作品といえるものは無く、人生の記録として写真撮ってます。
最近始めた鳥の撮影、ちょっと楽しんでます。

◆最近のテーマ◆
テーマがコロコロ変わるのですが、しばらくは幻の広浜鉄道今福線を題材にしていきます。
祝! 今福線シンポジウム!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
検索フォーム
撮影機材

  SONY α77  SLT-A77V
  SONY α77  SLT-A77V

 ◆SONY
  50/F1.4 SAL50F14
  100/F2.8 Macro SAL100M28
  70-200/F2.8 G SAL70200G
  DT 11-18/F4.5-5.6 SAL1118
  DT 16-50/F2.8 SAL1650
  DT 18-250/F3.5-6.3 SAL18250
  Carl Zeiss Vario-Sonnar T*
  DT 16-80/F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

 ◆TAMRON
  SP 150-600/F5-6.3 Di USD(A011)

 ◆KENKO
  TELEPLUS MC4 1.4xDGX
  TELEPLUS MC7 2xDG

 ◆VIXEN
  ED80SF

 ◆SLIK
  ザ プロフェッショナル4
  プロ700DXⅡ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 --/--/--(--) --:--:--
/
ブログ仲間の皆さんには以前からお伝えしたとおり、いよいよ明日入院いたします。
病名は頚椎後縦靭帯骨化症、原因不明の難病です。
首の骨の中の靭帯が骨化肥大し脊椎を圧迫する病気です。
昨年より病名は判明してましたが症状が軽度ということもあり経過観察しておりましたが今年になって足の痺れが出てきました。
症例を持つ大きな病院を紹介してもらい、初診で即手術が決定いたしました。
手術をしても病気は治りませんが進行性の病気でもあるため、歩けなくなって手術するよりは今した方がいいとの先生のお言葉を信じて決断しました。

明日からは病院での生活になります。
励ましをいただいた皆さんには大変感謝しております。
頑張って無事に退院してきたいと思います。
闘病中もブログは継続していきたいと思いますので今後共お付き合いくださいませ。
日記 2006/08/23(水) 21:14:11
コメント (7) / トラックバック (0) トップへ戻る

コメント

こんばんは。
いよいよご入院ですか。
すごく不安な気持ちでいっぱいでしょうが、一日も早いご回復を心よりお祈りしております。
前にもコメントした通り、神様がくれたお休みだと思って、ゆっくり身体を良くする事に専念されてください。
少しでも、気持ちが安らいだり元気が出るような写真をUPしていく事で応援の気持ちを贈らせていただきますね!

手術が成功し、症状が少しでも軽くなりますように祈っています。
がんばってください。

ナツボウ さん、頑張ってきて下さいね。
とぉ さんと同じく、安らいだり元気が出るような写真をUPして、
応援の気持ちを贈らせていただきますね!
とぉ さんも、ホンネの部分がでてるので、私も話しますね。
私の体は、今まで五体満足で暮らしていますが・・・、
我家の妻は、女性特有(乳がん)の病気で今も、通院しています。
本日は、検査とかで実家(我家から車で1時間ぐらい)へ泊まってます。
病院が実家の近くなんですよね。もちろん娘も一緒にいってます。
今は月1ぐらいの検査でOKになりましたが、
昔は頻繁に実家へ泊まってた時期もありました。
一時期の不安をのりきったら、きっと幸運の未来がありますよ!
ナツボウ さんも是非、頑張って下さいね。
我家は今、一時期の不安をのりきり、平和を取り戻して暮らしています。

たびたび、どぉもです。とぉです。
せきっちさんの奥様もお身体大事になさってくださいませ…。
私達の世代になると、色んな経験や苦い思いしてきてるものですよね。人それぞれですが。
私も仕事で苦い思いし、身体壊しでここ数年はあまり良い事なかったのかなぁと思ってたんですが。そのおかげでそれまでは持てなかった子供との時間が取れるようになって、これはきっと神様がこれまでの分を埋め合わせるように、私に与えてくれた時間だったんだって心から思ってます。
ウチの女房がよく言います。全ての物事にはちゃんとそれが起きる理由がるんだって。
全部、自分の人生にプラスにする事ができるんだって。ウチの女房ってすごいポジティヴなんですよね。彼女も去年の夏、一時期入院したんですが(5日ほど、原因はまぁ飲みすぎなんですけどね。)「神様がくれた夏休み♪」とか言って笑ってました。内心はすごく不安だったと思うんですけどね。
なんか、上手くまとまりませんが…。
本当にゆっくりなさってくださいね。

ナツボウさん、こんばんは。
いよいよですね。
不安でしょうけど、ご家族を心の支えに頑張ってください。
ブログの継続も是非頑張ってくださいね。
継続は力なり!です。
ナツボウさんの1日もはやい回復と退院を心よりお祈りいたします。

とぉ さん、お気遣いありがとうございます。
もうちょっと詳しく書きますと、娘がお腹にいるときに(乳がん)が分かり、生まれるの待ってから手術して無事、今に至ってるような状態です。転移の心配はほとんど無いようなんですが、念の為、月1~2ぐらいに検査しているようです。
皆さんにお気遣いいただく前にコメントいれてみました。(^^)/~~~
ナツボウさん、落ち着いたらコメント下さいね!
そうそう!ニュースです。今日でたキャノンのキスデジは、
手ぶれ補正はナイですが、ゴミ対策バッチリです。
α100の本当の対抗馬は・・・、こっちだったようです。 Y(>_<、)Y ヒェェ!

ナツボウさん、
~北の国から~ブログの輪が広がっていますよ!
POKOパパさんのブログです♪
http://blog.goo.ne.jp/savageiwa/e/b72d23bd4f33989745bc9926b9304acf

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natubou2.blog81.fc2.com/tb.php/33-ab6578a0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。